だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

愚鈍の初即

ガキの頃から散々言われた

”お前は愚鈍だ”と

 

f:id:daikon-nanpa:20171004220142j:plain

真冬に6時間以上の地蔵

オープンしない声かけ

セクトラに失敗する連れ出し

歩き続けて痛む足とマメ

ドタキャンされるアポ

ブロックされるLINE

 

自分がストで即できる日はこないのかもしれない

坊主ばかりで休日を無駄にしているのでは?という想い

 

結果がでないのをオープナーのせいにして、

コロコロと変わるオープナー

 

 

 

でも

 

 

少しだけ結果が出た時はいつも「運命トーク」を使っている時だった、、

初バンゲ、初連れ出し、初準即・・・

 

 

 

 

 

だから今は感謝してるぜ

f:id:daikon-nanpa:20171004220200j:plain

 

この「運命トーク」をぶつけ続けることができる!!

 

 

 

 

 

 

 

無駄に熱く書いたけど、初即の振り返りを

 

蔦谷から出てきた物件に運命トーク

話してて、いける雰囲気を感じとり居酒屋打診→了承

飲み屋が充実している街ではないので、対面の席でキックオフ

相手から「目つきが悪い」、「こんな肌で可哀想」(ニキビ跡なので笑)など言われる始末

負ける訳にはいかないので、年上だったけどネグり、ディスる

(このへんで少し風向き変わる)

トイレに行き、席に戻ってから相手の隣に座る

ボディタッチを交える

相手の髪やピアス、ネックレスを話題にしながら、触り続ける

店が閉店なので退出

外に出て自然にお互いに手をつなぐ、キスはグダ

(しかしゴールをほぼ確信)

借りたDVDを○○子の家で観ようで家にIN

お酒飲んで、寝るかーでベッドIN

電気を消したとこで襲いかかる

相手は酔ったふりして、ほぼ抵抗なし

初即達成

 

事後に相手から

「信じられないと思うけど、ナンパについて行ったの初めてなの。」

「ほんとは既婚でしょ?」

「絶対彼女いるでしょ?」

「彼女と揉めても巻き込まないでね。相談には乗るけど。」

「○○とか××(外見へのアドバイス)を改善したら、もっとモテるよ。」

などなどありがたいお言葉をいただく。笑

 

年上だけど、色白で綺麗な肌、大きな目とスッとした綺麗な鼻、そしてE割烹

自分がゴールした女性の中でも1位、2位を争う物件だった。

 

でも、変に執着はしない。

キープするつもりだけど、新規獲得の時間を削ってまで相手に夢中になったりはしないようにする

 

 

「良いことも、悪いことも過ぎたことにできるのが僕」 本田圭佑

 

 

 

 

 

 

9月総括

すっかり肌寒い9月

リザルトはこんな感じ

 

f:id:daikon-nanpa:20171001210228p:plain

 

出撃数はなんと3日だけ 

9月は本当に出撃できた日が少なかった。

こういう月が発生するのは社畜の辛いところ

 

〈9月のハイライト〉

 

ローカル駅で暇そうな物件に声かけ

だいこん「うんめいと~く&よければ、30分だけ飲みませんか?」

物件(25/看護師/5.5)「彼氏いるから変なことはできませんが、いいですよ^^」

居酒屋で90分程飲んで、店でたとこで手つなぎ→グダ

バンゲして放流。飲み友達ができた感覚

飲んでる最中から固かったので、時間無駄にしたように思えたが奢ってもらったので良しとする。

 

 

コンビナンパ終了後にソロで声かけ。

雨が降ってきたので傘を持っていない物件を傘にいれながら声かけ

意外とオープンしやすく、2Lゲ→後に死番

余談だけどコンビナンパでは1連れ出し

初めてちゃんとコンビナンパしたけど楽しかった

 

 

とある駅で蔦谷から出てきた綺麗な物件に声かけ

だいこん「運命と~く、少しだけでいいのでお話できませんか?」

物件(30/お堅い系/6.5/E割烹)「いいですよ」

居酒屋に移動、自分よりも年上だと判明

相手のペースで話が進むが、マウントを取り返す。

店を出て手つなぎ、蔦谷で借りたDVDを一緒に観よう、相手の家IN

DVD観ながらお酒飲んで、そろそろ寝ようでベッドに移動、初即

詳細は別記事に書く予定

 

 

ストを始めて6カ月で初即という亀のようなスピード

ただ、あまりストに出られない時期に即ができてよかった。

あまり即狙いをしてこなかったけど、楽しいものだと分かった。

10月も楽しくナンパしていきたい。

 

「先は長い。じっくり確実に進むよ。亀のように」本田圭佑

 

だいこん

 

 

 

8月総括と秋のアポにむけて

業務、社内の昇進試験、部活と目が回るような8月・・・

あまりストに出れていないけど総括をーー

f:id:daikon-nanpa:20170831215018p:plain

8月はこんな感じ。

 

《8月のハイライト》

 

某日、駅の階段にて声かけ

だいこん「あの!さっきすれ違った時にすっごくタイプでよければ、、」

アパレル子「すみません、明日も早くて帰らないと」

だいこん「少しだけ、話だけでいいので、ちょっと止まってください」

アパレル子が階段で止まる、俺も階段で止まる。

その横を泥酔したお姉さんが階段に顔から突っ込む

だいこんお姉さんを介抱する

流血ひどくて救急車呼ぶ

アパレル子呆然(俺の鞄を持って側にいてくれてた)

駆けつけた救急隊員がまさかの俺のリア友

だいこん呆然(酔わせて持ち帰ろうとした奴に見えてしまったのでは・・と考える)

状況を説明しながら、さりげなく俺は無関係な旨を伝える

泥酔お姉さん搬送(後日、無事だったと聞く)

 

結果:バンゲ(来月アポも決まった)

講評:アパレル子曰く、とっさの行動力と泥酔お姉さんへの優しい声かけが高評価だったとのこと。これだから、ストというやつは。

 

 

ある日、まったくナンパなどする気もなく買い物してた。

20代後半になると少しずつ体力の衰えを感じる。

スポーツの練習、試合の後に疲労がとれなくなってきたのでマッサージオイルを購入。店を退店すると、肉つきの良いエロ女子を見つけたので声かけ。

だいこん「あの!今、そこのお店から出た時に見かけて」

肉つき子「あ、そうですか。よかったですね」

のらりくらいと流されながらもバンゲ。自分でマッサージするためにオイルを買った話をすると、相手もオープンしてたくさん話してくれた。

なぜか明日、肉つき子をマッサージすることに。。これはセク確定アポか?

マッサージオイルと一緒にぺぺローションも持参して、ひいひい言わせてやる。

 

 

とあるお祭り会場にて、高身長、笑顔が可愛い外国人に声かけ

だいこん「やあ、楽しんでる?どこから来たの?(つたない英語で)」

アメリカ子「あ、私日本語話せますw」

和んで、日本のおまつりのウンチクを話して、バンゲ。

そして9月初旬にアポが決まる。

 

ついに、だいこん史上初の国際Aマッチが決まった。

相手が日本語を話せるから、キリンチャレンジカップくらいの位置づけかもしれないが、初の国際試合でゴールを決めてみせる。

 

 

とある日、某日本の有名観光地で可愛い台湾女子に声かけ。

だいこん「あの!以下略」

台湾子「はい、なんですか?私、えっと日本語上手くないけど、台湾の人です」

だいこん「そうなんだ!(自己開示トーク)&写真撮ろうか?&観光地のウンチク」

和んで好意を伝えてバンゲ。

旅行で日本に来てるらしく数日後に帰ってしまうとのこと。

もし台湾に来る機会があれば案内したいと言ってくれた。社交辞令かもしれないが、なぜかLINEは毎日続いている。頑張って日本語で伝えようとしてくれる良い子。LINEしてても、しきりに台湾を案内させて欲しいと言ってくる。観光地で親切にしたから?

1人で台湾行ってみようかな・・・

 

こんな感じで8月は終了。

ここからの時期はストの時間を確保するのに苦労しそう。

結局、1即もできんかった。

9月に挽回するぞー、、、日本代表ワールドカップ出場決定おめでとう!!

 

さて、勉強しよ。

7月総括

遅くなったけど7月の総括を

 

f:id:daikon-nanpa:20170807213348p:plain

7月はこんな感じ

正直、あまり活動に集中できてなかった。

まぁいろいろとあったので。

 

《7月のハイライト》

 

だいこん「ここらへんでゴリラ見ませんでした?」

女の子「見てないです。」

だいこん「話変わるんですけど、その食べてるアイス美味しそうですね」

女の子「え!?ゴリラは!?」

結果:バンゲ

 

 

だいこん「すごく酔ってるみたいですけど、大丈夫ですか?」

女の子「嫌なことあって、たくさん飲んじゃいました笑」

だいこん「じゃあ、酔い醒ましにお茶買って飲みましょう」

結果:手つなぎ→ホテルグダ→バンゲ後に放流

 

 

だいこん「あの!今、そこで見かけた時にすご・・・」

女の子「そーりー あいきゃんとすぴーくじゃぱにーず」

だいこん「おーけー あいらいくゆーandあいらぶゆー」

備考:香港人CA 高身長スト値9

結果:バンゲ メールでやりとりするもアポ決まらず

この経験から、外国人への声かけに興味をもつ。英語なんて中1で躓いてるのに。笑

 

今現在、前にアポした迷子ともやり取りは継続している。ゲット難しそうだけど。

 

最近気づいたのは、長く付き合える彼女候補を探していたせいかストでの即がまだだった。

決して若い子狙いに切り替えたところで即を量産できる訳じゃないけど。笑

やっぱり自分が本当に狙っている24~28歳で頭が良くて、見た目も良い層をゲットするのは大変だなと。

8月は最低1即を目標にやっていきます。

 

だいこん

 

 

迷子とのアポ

先日会心のバンゲをした案件とのアポ振り返りです。

覚えている間に書かないと忘れちゃうので。

 

【良かった点】

・スト高相手に普段通りのトークができた(変な緊張はしなかった)

・胸筋ルーティンを変則的に使って、ボディタッチができた。

(なぜか相手の胸筋を触ることにw 決しておっぱいは揉んでいない。首と胸の間?をブラウスの上から触った感じ。サラサラのブラウス触るの気持ちよかったれす(^q^))

・共通点を見つけ話を拡げていけた。

・初めて会った日のことから、相手の恋愛遍歴、趣味や価値観等、相手の人間性に迫る部分の会話ができた。ラポールは少なからず築けていた。

 

【良くなかった点】

・お店のセレクションが悪かった。騒がしく、予約したのに横並びの席ではなかった。

・相手から自分に対して恋愛面の質問が若干少なかったように思う。

(分かりやすいlolの確認ができなかった。)

 

そして、致命的なミスをやらかしたかもしれないのは、

店を出て、駅に向かう途中で手を繋いだら

「え?そんなの嫌です。」

と言われてしまう。手をほどかれてしまった。涙

その場では取り乱さなかったが、帰りの道中一人で後悔の念に襲われた。

 

やってしまった。焦ってしまったか。

固く真面目な子だったから、何もしないで帰るべきだったか。

相手の胸付近を触るというフェーズを経たから、いけるものだと思ってしまった。

友達フォルダに入りたくないという意味もあった。

準準即でゴールしたいと思っていたので、手つなぎを済ませておきたい気持ちが自分の中にあった。

いくら考えてもモヤモヤするが、相手がマイナスに捉えたことは間違いないと思う。

 

アポ中や駅に向かう間に次回会う約束はしなかった。

次に会う約束なんて何の意味もないから。

相手の興味が失せれば約束なんて意味をなさないし、

「会いたくて仕方のない人」にはなりたくなかった。

 

これからの自分にできることは、

・忙しい合間に会う人を選んでるというスタンスを崩さない

・いいなと想った子には積極的にいくという価値観を隠さない、変えない

この姿勢を崩さないで相手に接するようにしたい。

本当は非モテフルコミットしたいくらいの女の子だけど、

次の連絡は1週間くらい空けてアポを調整しようと思う。

 

そして、この悔しさはストで晴らしていく。

勇気を出して声をかけたから、素敵な女の子に出会えた。

プライベートの時間を一緒に過ごせた。

 

ストには夢がある。

まだ夢の先っちょも掴めていないけど、このまま食い下がることだけはしない。

 

6月総括

 

少し早いけど今週は平日、休日ともに仕事が立て込んでいるので早めに書くことに。

6月のリザルトはこんな感じ

f:id:daikon-nanpa:20170626213534p:plain

 

ヒゲ脱毛&ニキビ跡治療のダウンタイムでストに出られない鬱憤が溜まっていた。

鬱憤を晴らすようにストをするが、結果はあまりついてこない。

連れ出しはなんと0件

バンゲ(Lゲ含む)はたったの2件

活躍できない助っ人外国人みたいな打率だなとしみじみ感じた。

ただ、声かけの数は安定してきたような・・・

 

《6月のハイライト》

 

保険子「え??本当に電車乗って一緒に帰るんですか??」

だいこん「もちろん。もっと保険子ちゃんのことよく知りたいからね。」

結果:新宿駅から30分程度かけて相手の最寄り駅までついて行ってバンゲ。連れ出し、家に上がり込む等はできず。後に死番。。

 

 

コンサル子「ごめんなさい、やっぱりこういうの抵抗があって・・」

だいこん「コンサル子が言っていることは分かる。でも、コンサル子のこともっと知りたいし、俺のことも知ってほしい。」

コンサル子「なんだか外国人みたいですね。情熱的な感じ。」

結果:最後までバンゲできず、苦し紛れのブーメランは帰ってこない。

 

 

事務子「気持ちはすごく嬉しいです。軽い気持ちじゃないのは伝わってきました。でも彼氏に心配かけたくなくて。後ろめたいこともしたくないんです。」

だいこん「・・・・うん。そうだよね。そういうところが魅力的だよね。(涙)」

結果:立ち止めして10分間の攻防の末に惨敗。こういう女の子をゲットして彼女にしたいのに、目の前にいるのにかけらも手が届かなかった。

この日は事務子の対応を見て、ある意味メンタルがやられる。この日のストはここで終了。とりあえず帰りの電車で「僕愛」の2巻を読む。

 

 

だいこん「運命トーク&どこか探してますか?」

迷子「友達の結婚式に行くんですけど、式場の場所が分からなくて・・・」

だいこん「それこっちですよ。送っていきます。」

目的地に向かうまでの間で和み、別れる最後の最後まで我慢して我慢して、バンゲ打診。

余談だけど、スト中に迷子と再び遭遇しそうになったところを、相方がナイスブロックしてくれてナンパしていたことがバレずにすみました。笑

結果:Lゲできて、LINEのラリーで食いつき感じる。電話メンテも良好。仕事終わりのアポも取りつけ完了。擦れていない良い子、話していて普通に楽しくなってしまう。

 

 

【総括】

・声かけの数が安定してきた

・地蔵しなくなった(特に合流時)。ソロの時にエンジンのかかりが遅いが、最初の1人目にさえ声かけできれば勢いがつくことが分かった。

・やはり彼氏グダを崩せない

・運命トークをもっと進化させられると感じた。トークの内容だけでなく、相手の状況も利用できることが分かった。

 

これから夏がはじまる。

女性が開放的になると言われている季節だけど、その中でどこまで結果残せるか。

とりあえず7月は新しく考案した「ゴリラオープナー」を試してみたい。

 

「後悔する、弱音も吐く、だけどかならず、前を向く。」田臥勇太

 

だいこん

 

 

 

 

 

 

 

スト値向上計画②と独自のルーティン

今日は仕事が早めに終わったので、スト値向上計画にも挙げているニキビ跡の治療に行ってきた。

予約していた時間までストを実施。

2声かけで成果なしだった。新規案件が手に入らない日が続いている。

キープがいるせいで以前の必死さが薄れているからだよなぁ・・・

 

ニキビ跡の治療後は数日ダウンタイム(顔が赤かったり、かさぶたができる状態)なので華金に出撃できずブログを書いている。

出撃したいのにストに出れないのは辛いが、今後のためにスト値向上に引き続き取り組んでいく。

 

話は変わってアポ中のルーティンについて

 

まだ2人の案件にしか試していないが良い反応がとれたルーティンについて

 

その名も「胸筋ルーティン」!!!笑

だいこんは幼少期から現在に渡って、とあるスポーツをしているので少々ガタイがよく胸板も厚い。

 

それを活かして女の子とのアポ中に

「○○ちゃんはなにかスポーツしてた?」から始めて、自分が長年スポーツをしていて胸筋があることをほのめかす・・・(この時までに必死に空気を温めておく笑)

女の子に胸筋を触るよう促す雰囲気をつくる

※この時に触っていいとは口にしない

 

女の子が胸筋を触ってきたら

「あ!今、おっぱい触ったでしょ!セクハラww」と言って軽くイジったり咎めたり。笑

その際に女の子の反応を見ながら

「じゃあ俺も触るからww」と言って手を女の子の胸に伸ばす。

 

ここで!集中力を一気に高める!

胸に近づく手を見て女の子の反応は?表情は?目線、瞳孔は?嫌がるそぶりをしながらも声色は?

本当に触って大丈夫か、空気が壊れないか等を一瞬で勘案しいけると思ったなら触る。

その後は触り続けて平気か、触り方を大胆にしてもいけるか、そのまま激しめのボディタッチ&キスに移行できるか。などなどを考慮しながらオールクリアなら身体的にも精神的にも近づくことができるので、その後のセクトラに繋げやすかった。自分の経験上2人とのアポで2人ともルーティンがワークした。(1人はストで知り合った子、もう一人は別口で知り合った子で検証)

余談だけど、そのまま感じちゃう子とか最高ですよね。笑

 

触るのがNGな雰囲気が出たら

「ほんとに触ると思ったの?w」

「○○ちゃんと違ってエッチじゃないから触らないよw」

こんな感じで使えば大怪我にならず主導権も握れると思われる。

 

ルーティンの中には誰にでも使えるものがあり、非常に便利で常に頼りたくなる。

ただ、自身の特徴とマッチして相手も楽しめるルーティンが自分の中にあれば強みになると感じた。

 

これからのアポでも検証、新規のルーティンを編み出していきたいと思う。

6月は苦戦してるけど、遮二無二がんばります

 

※まるで自分独自のルーティンのように書きましたが、既に似たようなルーティンを使われている方もいるかと思います。あたかも二番煎じ三番煎じであれば、どなたか優しく教えてください。

 

だいこん