だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

初スト&地蔵

今日は珍しく平日休みだったので、山の手線のいくつかの駅でスト。

 

まぁ、成果なしですわ。

地蔵になりかけた自分を鼓舞して声かけは10人にしました。

ただ10:30からストを始めて16:30の間で10人なので少ないですよね・・・

移動時間を引いても我ながら少ないなと思っています。

 

≪本日の成績≫

声かけ:10

バンゲ:0

連れだし:0

ガンシカ:2

 

平行トークはできても、立ち止まってもらうことはできませんでした。

また頑張ります。

 

だいこん

 

ナンパブログ開設

はじめまして。だいこんです。

28歳の典型的な非モテ社会人がナンパをはじめます。

ナンパを通じて変わることができるのか、自身で実験していきます。

スペックはこんな感じ

・163cm/70㎏(若干太っているけど、筋肉質な体型)

・顔は下の中くらい?

・鼻、頬にニキビ跡あり、

・ヒゲ濃い

 

はい。まさに低スペックですが頑張っていきます。

 

だいこん