僕は運命を証明しようと思う

これは俺の婚活だ 3年目

2019/6月総括

どうも。どうもどうも。(てきとう) 遅くなりましたが6月を振り返っていきます。 声かけ:75件 バンゲ:2件 連れ出し:0件 ゴール:1件 5月にゲットしたJDと毎週会っていて、あまり活動できていないのです。 たるんでいるのは自覚しているため、7月…

2019/5月総括

どうも。5月に入ってからアポの予定が増えてきました。 結果は悲喜こもごもですが、キチンと振り返っていきたいと思います。 声かけ :116件 バンゲ :7件 連れ出し:0件 ガンシカ:40件 アポ :4件 ゴール :1件 4月よりも全体的に結果は良くな…

2019/4月総括

どうも、だいこんです。 毎年4月はワークが忙しく、GWで営業日が少ないこともあり出撃できない日もありました。 春のボーナスを期待して街に出るも、そんなにボーナスを感じることがなかったため、修行に近い感覚で出撃してました。 そんな4月の総括です。…

2019/3月総括

どうも、鼻毛が白くなってきた、だいこんです。 3月はニキビ跡治療を行ったため、色素着色が目立つこともあり出撃を控えていました。併せてヒゲ脱毛も行ったので、家で過ごす時間が多かったです。 そんなこともあり、久しぶりのノーゴール・ノーエルゲを記録…

夢を追う韓国子

ここ数ヶ月の出来事です。 2月にバイトの面接に行くところを声かけ、道に迷っていたので面接会場まで連れていった案件で、日本のアニメに感銘を受けて、アニメーターになるために来日した子。 その後、バイトに受かったという連絡をもらい、お祝いと称して…

2019/2月総括

どうも、だいこんです。 苦戦が続く寒い2月でした。 そんな中で、とても満足感を得られる時間を過ごすこともできました。 身体の関係だけじゃなく、こういう時間もいいなと思いました。 それでは2月のハイライトをどうぞ 声かけ :243件 バンゲ :12…

2019年1月総括

東京都 桶狭間 歴戦のナンパ師がしのぎを削ってきた聖地に男は立っていた プロしょぼ腕ナンパ師 だいこん 今年で3年目のシーズンを迎える日本有数のプロしょぼ腕 彼のナンパ活動は決して世間に知られるものではない(しょぼいから) 我々はとある日、彼の活…

婚活案件①九州出身のIT系OL

ここ数ヶ月の出来事です。 将来を考えられる運命の人候補とのアポを「婚活案件」として、今後まとめていきます。 12月のとある日 とても苦戦していた。 自身のブログに「運命の人」という記事を書き、これまでとは異なる手法に着手してからアポを組めない…

18/12月総括

どうも、意外と夜に寝るのが下手なだいこんです。(睡眠的な意味で) 寝れないのでこの時間にブログを書いていきます。 まずは、明けましておめでとうございます。 本年もナンパ師だいこんをよろしくお願いします。 それでは、12月の振り返りをどうぞ。 声か…

運命の人

運命の人と出会うためにナンパをすると宣言している。 しかし、自分の中で「運命の人」がどのような女性なのか明確にしていない部分があった。 今後、もうひとつ、ふたつ、上の活動をしていくために明確にしておきたい。 「運命の人」は最終的に1人に決めた…

18/11月総括

どうも。ブログに書きたいことがあるのに、なかなか時間をとれないでいます。 ナンパを始めてあと数か月で3年目のシーズンに入ってしまうのですよ。 それに伴い、いろいろ書きたいことがあるので近日中に書いていこうと思います。 それでは、11月の振り返…

18/10月総括

どうも。彼女と別れ、街に戻ってきただいこんです。 最近、頭髪の白髪が目立ってきました。 それでは、10月の総括を 声かけ :145回 バンゲ :9件 連れ出し:2件 ゴール :2件 ガンシカ:33件 声かけ数のわりにバンゲ数が少なく苦戦をした。 彼女…

18/9月総括

どうも、諸事情からリア友とコンビナンパしている、だいこんです。 淡々と街に出るのが習慣だったけど、これはこれで楽しい。 ただ、ソロと違って死番率は高いし、すげー適当にあしらわれるのを実感。 新しい発見が多かった。伸びしろですねぇ! それでは9…

18/8月総括

巷では平成最後の夏だと騒がれていますが、夏の勢いに頼ることなく、たんたんと自分のペースで街に出るだいこんです。 それでは8月の総括を 声かけ:66件 バンゲ:7件 連れ出し:1件 ガンシカ:12件 ゴール:1件 仕事や休暇に日数をとられたために出…

18/7月総括

どうも、彼女をつくっても街に立つ、だいこんです。 まだ終わっていないけど、7月の総括を 声かけ:84件 バンゲ:3件 連れ出し:0件 ガンシカ:20件 彼女をつくったことから出撃数は少なめ。 一時はストからの卒業も考えていた。 ちゃんと付き合った…

18/6月総括と今後について

どうも、今後についていろいろと考えしまう、だいこんです。 それでは、6月の総括をどうぞ。 (面倒くさいので画像貼るのやめました。笑) 声かけ:89 バンゲ:8 連れ出し:0 ガンシカ:27 深夜まで及ぶワークと自分の活動への疑問から6月は低調な結…

18/5月総括

どうも、子どもが近くにいると声かけができない、だいこんです。 (不健全な世界を見せたくなくて。笑) ワークが絶望的に忙しいので、早めに5月の総括を。 バンゲ・エルゲが4月に続き20件前後をキープできた。 即1回、準即1回というバランスの良い結…

ヘアモデル女子とのアポ振り返りと体の変化について

新しい課題が見つかったアポを振り返る。 後半のGW前の平日、前に最寄りで駅でエルゲした23歳ヘアモデルとのアポだった。 相手のスペックは身長170cm代、白い肌とやせ型のモデル体型で明るいカラーだけど上品な髪型。見た目だけで言えばすべてが最高だった…

18/4月総括 ※一部追記

明日はアポも出撃の予定もないので早めに総括を。 4月は1即、3準即という結果を残せた。 当然4ゴールは自己ベストの成績。 そして、26バンゲ(エルゲ)も自己ベスト 〈ハイライト〉 ローカルで珍しく適当な声かけ。 だいこん「帰るとこ?」 相手は驚いて…

最近思ったことと、改めて決意表明

普段は書かないんだけど、最近思ったことを。 それとスト2年目に入るので改めて決意表明を。 自分は約1年くらいナンパをしてきた。リザルトの推移(簡易)が下記のとおり。2017年声かけ:509件バンゲ:45件連れ出し:11件ゴール:3件 2018年声かけ…

2018/3月総括

それでは3月の総括を。 3月のリザルトはこんな感じ。 バンゲ数が過去最高だけど、相変わらずの死番率の高さが課題。 準則が1件あったよ。 3月のハイライト だいこん「運命トーク」 セレブ女「え?普通に怪しいです笑。でも情熱的なんですね。」 粘ってた…

2018/2月総括

どうも、運命を証明できる気がしない、だいこんです。 それでは、2月のハイライトをどうぞ。 〈ハイライト〉 酔っぱらって千鳥足のお姉さんを見つけて階段まで泳がせる。 だいこん「大丈夫ですか。よければ階段を降りるまで腕に掴まってください。」 お姉さ…

涙のちに笑顔

某ローカル駅 夜もかなり遅い時間 頭のおかしい女の子とのカフェアポが終わり、街をウロウロしていた。 そんな時、1人の女性にくぎ付けになる。 その女性は泣いていた。 ゆっくりフラフラと歩きながら、ときどき立ち止まって 涙を拭いてまた歩いて。 色白に…

2018年1月総括

神奈川県某所 人の往来が少なくなってきた夜11時 この少しだけ栄えた繁華街が彼の狩場 プロしょぼ腕ナンパ師だいこんの活動場所である 日本有数のプロしょぼ腕 彼のナンパ活動は決して世間に知られるものではない(しょぼいから) 我々はとある日、彼の1…

12月総括

師走でごわす。 それでは12月の総括をどうぞ。 12月はこんな感じ。 2017年のメモリアルな月にはならなかったけど、振り返りを。 〈ハイライト〉 だいこん「運命トーク」(走って追いかけたので、息を切らしながら) 助産師子「走ってきてくれたんですか…

11月総括

どうも、最近よく拒絶されるだいこんです。 それでは、11月の総括をどうぞ。 9日の出撃でこんな結果に。 相変わらず即も準即もなかったよ(*^◯^*) バンゲとLゲ数は過去最多になったよ(*^◯^*) 少しコツを掴んだような気がするよ(*^◯^*) 〈11月のハイライ…

10月総括

10月の総括を淡々と ほとんどローカルでの出撃 なぜか声かけ数が59回になることが多い。 これで3月目。数増やしたほうがいいのかな? 即も準則もなしの月になった。 ただ、10月の後半からまったくの坊主で終わることが少なくなってきた。 Lゲは1~2件…

愚鈍の初即

ガキの頃から散々言われた ”お前は愚鈍だ”と 真冬に6時間以上の地蔵 オープンしない声かけ セクトラに失敗する連れ出し 歩き続けて痛む足とマメ ドタキャンされるアポ ブロックされるLINE 自分がストで即できる日はこないのかもしれない 坊主ばかりで休日を…

9月総括

すっかり肌寒い9月 リザルトはこんな感じ 出撃数はなんと3日だけ 9月は本当に出撃できた日が少なかった。 こういう月が発生するのは社畜の辛いところ 〈9月のハイライト〉 ローカル駅で暇そうな物件に声かけ だいこん「うんめいと~く&よければ、30分…

8月総括と秋のアポにむけて

業務、社内の昇進試験、部活と目が回るような8月・・・ あまりストに出れていないけど総括をーー 8月はこんな感じ。 《8月のハイライト》 某日、駅の階段にて声かけ だいこん「あの!さっきすれ違った時にすっごくタイプでよければ、、」 アパレル子「す…