僕は運命を証明しようと思う

運命の人と出会い、愛し合うためにストリートナンパをする

8月総括

巷では平成最後の夏だと騒がれていますが、夏の勢いに頼ることなく、たんたんと自分のペースで街に出るだいこんです。 それでは8月の総括を 声かけ:66件 バンゲ:7件 連れ出し:1件 ガンシカ:12件 ゴール:1件 仕事や休暇に日数をとられたために出…

7月総括

どうも、彼女をつくっても街に立つ、だいこんです。 まだ終わっていないけど、7月の総括を 声かけ:84件 バンゲ:3件 連れ出し:0件 ガンシカ:20件 彼女をつくったことから出撃数は少なめ。 一時はストからの卒業も考えていた。 ちゃんと付き合った…

6月総括と今後について

どうも、今後についていろいろと考えしまう、だいこんです。 それでは、6月の総括をどうぞ。 (面倒くさいので画像貼るのやめました。笑) 声かけ:89 バンゲ:8 連れ出し:0 ガンシカ:27 深夜まで及ぶワークと自分の活動への疑問から6月は低調な結…

18/5月総括

どうも、子どもが近くにいると声かけができない、だいこんです。 (不健全な世界を見せたくなくて。笑) ワークが絶望的に忙しいので、早めに5月の総括を。 バンゲ・エルゲが4月に続き20件前後をキープできた。 即1回、準即1回というバランスの良い結…

ヘアモデル女子とのアポ振り返りと体の変化について

新しい課題が見つかったアポを振り返る。 後半のGW前の平日、前に最寄りで駅でエルゲした23歳ヘアモデルとのアポだった。 相手のスペックは身長170cm代、白い肌とやせ型のモデル体型で明るいカラーだけど上品な髪型。見た目だけで言えばすべてが最高だった…

18/4月総括 ※一部追記

明日はアポも出撃の予定もないので早めに総括を。 4月は1即、3準即という結果を残せた。 当然4ゴールは自己ベストの成績。 そして、26バンゲ(エルゲ)も自己ベスト 〈ハイライト〉 ローカルで珍しく適当な声かけ。 だいこん「帰るとこ?」 相手は驚いて…

最近思ったことと、改めて決意表明

普段は書かないんだけど、最近思ったことを。 それとスト2年目に入るので改めて決意表明を。 自分は約1年くらいナンパをしてきた。リザルトの推移(簡易)が下記のとおり。2017年声かけ:509件バンゲ:45件連れ出し:11件ゴール:3件 2018年声かけ…

2018/3月総括

それでは3月の総括を。 3月のリザルトはこんな感じ。 バンゲ数が過去最高だけど、相変わらずの死番率の高さが課題。 準則が1件あったよ。 3月のハイライト だいこん「運命トーク」 セレブ女「え?普通に怪しいです笑。でも情熱的なんですね。」 粘ってた…

2018/2月総括

どうも、運命を証明できる気がしない、だいこんです。 それでは、2月のハイライトをどうぞ。 〈ハイライト〉 酔っぱらって千鳥足のお姉さんを見つけて階段まで泳がせる。 だいこん「大丈夫ですか。よければ階段を降りるまで腕に掴まってください。」 お姉さ…

涙のちに笑顔

某ローカル駅 夜もかなり遅い時間 頭のおかしい女の子とのカフェアポが終わり、街をウロウロしていた。 そんな時、1人の女性にくぎ付けになる。 その女性は泣いていた。 ゆっくりフラフラと歩きながら、ときどき立ち止まって 涙を拭いてまた歩いて。 色白に…

2018年1月総括

神奈川県某所 人の往来が少なくなってきた夜11時 この少しだけ栄えた繁華街が彼の狩場 プロしょぼ腕ナンパ師だいこんの活動場所である 日本有数のプロしょぼ腕 彼のナンパ活動は決して世間に知られるものではない(しょぼいから) 我々はとある日、彼の1…

12月総括

師走でごわす。 それでは12月の総括をどうぞ。 12月はこんな感じ。 2017年のメモリアルな月にはならなかったけど、振り返りを。 〈ハイライト〉 だいこん「運命トーク」(走って追いかけたので、息を切らしながら) 助産師子「走ってきてくれたんですか…

11月総括

どうも、最近よく拒絶されるだいこんです。 それでは、11月の総括をどうぞ。 9日の出撃でこんな結果に。 相変わらず即も準即もなかったよ(*^◯^*) バンゲとLゲ数は過去最多になったよ(*^◯^*) 少しコツを掴んだような気がするよ(*^◯^*) 〈11月のハイライ…

10月総括

10月の総括を淡々と ほとんどローカルでの出撃 なぜか声かけ数が59回になることが多い。 これで3月目。数増やしたほうがいいのかな? 即も準則もなしの月になった。 ただ、10月の後半からまったくの坊主で終わることが少なくなってきた。 Lゲは1~2件…

愚鈍の初即

ガキの頃から散々言われた ”お前は愚鈍だ”と 真冬に6時間以上の地蔵 オープンしない声かけ セクトラに失敗する連れ出し 歩き続けて痛む足とマメ ドタキャンされるアポ ブロックされるLINE 自分がストで即できる日はこないのかもしれない 坊主ばかりで休日を…

9月総括

すっかり肌寒い9月 リザルトはこんな感じ 出撃数はなんと3日だけ 9月は本当に出撃できた日が少なかった。 こういう月が発生するのは社畜の辛いところ 〈9月のハイライト〉 ローカル駅で暇そうな物件に声かけ だいこん「うんめいと~く&よければ、30分…

8月総括と秋のアポにむけて

業務、社内の昇進試験、部活と目が回るような8月・・・ あまりストに出れていないけど総括をーー 8月はこんな感じ。 《8月のハイライト》 某日、駅の階段にて声かけ だいこん「あの!さっきすれ違った時にすっごくタイプでよければ、、」 アパレル子「す…

7月総括

遅くなったけど7月の総括を 7月はこんな感じ 正直、あまり活動に集中できてなかった。 まぁいろいろとあったので。 《7月のハイライト》 だいこん「ここらへんでゴリラ見ませんでした?」 女の子「見てないです。」 だいこん「話変わるんですけど、その食…

迷子とのアポ

先日会心のバンゲをした案件とのアポ振り返りです。 覚えている間に書かないと忘れちゃうので。 【良かった点】 ・スト高相手に普段通りのトークができた(変な緊張はしなかった) ・胸筋ルーティンを変則的に使って、ボディタッチができた。 (なぜか相手の…

6月総括

少し早いけど今週は平日、休日ともに仕事が立て込んでいるので早めに書くことに。 6月のリザルトはこんな感じ ヒゲ脱毛&ニキビ跡治療のダウンタイムでストに出られない鬱憤が溜まっていた。 鬱憤を晴らすようにストをするが、結果はあまりついてこない。 …

スト値向上計画②と独自のルーティン

今日は仕事が早めに終わったので、スト値向上計画にも挙げているニキビ跡の治療に行ってきた。 予約していた時間までストを実施。 2声かけで成果なしだった。新規案件が手に入らない日が続いている。 キープがいるせいで以前の必死さが薄れているからだよな…

スト値向上計画①

あれもほしい(身長) これもほしい(イケメンフェイス) もっとほしい(お金) もっともっとほしい(美女) 美女をゲットして、美女(スト高)の中から理想の人を選びたい。 けど、美女に声かけをする際に「俺じゃ無理だ」「話も聞いてもらえないだろう」と…

初の合流&5月総括 ※一部追記あり

今日は昼まで用事があったので、用事を済ませ夕方から合流をした。 初めての合流で緊張したが、集まった人達はいい人達だった。 リザルトは 声かけ:19 ガンシカ:5 以上、なにも成果が出なかった。 いろいろ思ったことがあるが、今回の合流の感想を簡単…

もう一回だけ頑張ってみるという精神

先日のストについて書きます。 週末、友人との飲み会のあと一人で声かけを開始する。 若干ストの間隔が空いたせいか地蔵気味。。。 しばらく突っ立って人の流れを眺める。 毎回最初の一人目に声をかけるまで地蔵になってしまう自分の癖が悔しかった。 意を決…

4月総括

なかなかブログが書けなかった。 以下、4月の総括を 4月はこんな感じとなった 出撃は4日だけ。なんて少ないんだ。笑 声かけの数が減った一方で、連れ出しは3回と増えた。 某日 前回の記事で書いた物件の話 地元近くの駅でスト 25歳の医療系の物件に声…

連れ出し ブロック 原因 で検索した

昨日の夜、遅い時間になってしまったが地元近くの駅でスト 2人目の声かけで運良く連れ出しに成功(まさかここまで連れ出しが上手くいくとは・・・) 物件が「次の日朝早い」と言うので手軽な店にINした。 こちらも朝の5時に起きる必要があったので、早く帰…

3月総括

PUAを志して一カ月程度が経過 今後の上達や自身の目標達成のためにも定期的に振り返ろうと思う ≪3月の成績≫ 出撃数:6日 上記のような結果になった 声かけ数の少なさ&バンゲの少なさが浮き彫りとなった バンゲした3人との経過は ・1人目:シングルマザーだ…

初の準即

4月1日の深夜(正確には4月2日)に初めての準即を達成。 自分の土俵で戦うことが大切だと考え、アポはドライブデートを選択。 ・ドライブからの宅飲み打診→ノーグダ ・宅飲み中に恋愛遍歴やこれまでの彼氏の話→ボディタッチ開始 ・1時間したくらいでギラ→「付…

アポに向けて

先日バンゲした女子大生とのアポを明日に控えています。 LINEや電話でメンテナンスをした結果、アポはまだなのに相手から 『私のこと好き?付き合ってくれる?』と質問される状況に。笑 どうしてこうなった\(^o^)/ よくあることなのか\(^o^)/ 女の子は彼…

ストップロスをするかしないか

先日のストの結果は 声かけ:7 ガンシカ:3 バンゲ:1 連れ出し:0 でした。 バンゲはスト値6.0くらいの女子大生から。誠実オープナーから足止め、バンゲという流れでした。 3人連続でガンシカが続いた時はしょげましたが、諦めずに声かけした結果、1人からはバ…