だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

地蔵のち初バンゲ

前回の地蔵ストを反省しました。

そして昨日、仕事を済ませて夜からストに。

場所は都心まで出るのは面倒臭くなったので地元近くの街に繰り出す。

相変わらずの地蔵気味・・

なんとか自分を振奮い立たせ5人に声かけ

 

そして・・・ついに・・・

初バンゲできました!!!

メールしても返ってこないけど。笑

LINEではなく番号を交換したんだけど・・・

≪成績≫

声かけ:5人

ガンシカ:0人

連れだし:0人

バンゲ:1人

 

まずは圧倒的に声かけ数が少ない。

都心ではない街でストをしたため、女の子の反応は割と冷たくなかったように思う。

また次のストも頑張っていきたい。