読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

twitterはじめました

自分にプレッシャーをかけ、モチベーションを上げるためにtwitter始めました。

 

アカウントは@daikon76947  です。他のPUAの方たちと交流もできたらいいな。

 

話は変わって、先日初めてバンゲした女性からメール返ってきました。

なんとシングルマザーとのこと。

この前は言いだせなくてごめんなさいと本文にありました。

優しい女性なんだと感じました。