だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

バンゲ&初連れだし

昨日は地元近くの駅でスト。

初バンゲができた駅で、自分にとってやりやすい場所

と思いきや地蔵になってしまう。

 

スト開始から2時間後にようやく1人に声かけ。

無残にも相手にされないが、最初の1人に声をかけると、

その後の声かけはあまり地蔵にならず。

 

しかし声をかけても何もゲットできず・・・

諦めて帰ろうとした時に、黒髪ロングの優しそうな女の子を見かけたので声かけ。

 

なんとバンゲができました!!

 

そして・・・初連れ出しもできました!!

 

連れ出しまでは考えていなかったので、チェーンの居酒屋へ。

席は対面でしたが、めげずにトークを頑張る。

 

まだPUAとして初心者なので気のせいかもしれないが、話の中後半から

・相手が話をしたがる

・相手が「いろいろ質問してほしい」と言ってくる

 →元カレのこと、セフレの有無、ワンナイトの経験等をがっつり質問しました

・私のことを「チャラい」、「ナンパ慣れしている」などの発言がありました。

 

決して悪くない流れだと思い再度のアポを打診。

そしたら今日の深夜に会うことになりました。

初連れ出しに続いて、初準即を決めたいと思います。

テンガのメンズチャージャーも買い、準備万端です。笑

 

≪昨日の成績&反省≫

声かけ:5

ガンシカ:0

バンゲ:1

連れ出し:1

 

まだ渋谷、新宿、池袋にスト行くのが怖いので、

人の少ない駅で声かけをしているせいか、声かけの数が少ない。

最初の声かけまでに時間を要しているので、最初の1人は相手をあまり選ばずに声をかけるか・・・

連れ出す場所の検討もストと並行して始めていく。

 

このあたりも反省として、今日から頑張ります。

 

だいこん