だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

ドタキャン( ;∀;)

昨日の初アポは待ち合わせ時間の30分前にドタキャンされる。

・初日の連れ出しで食いつきありの判断が誤っていたのか

・連れ出しの時に即を狙うべきだったか

 

考えてはみるものの、あまりまとまらず。

ただ結果論かもしれないが、今では即を狙ったほうが良い物件に思える。

今後の反省、判断材料にしたい。

ひとつのミスや挫折を絶対に無駄にはしない。

 

そしてアポの前に飲んだ、TENGAメンズチャージャーを返して欲しい・・割と高いんだぞ・・

 

 

 

 

昨日はドタキャンの怒りを声かけにぶつけ、過去最多の7声かけ(バンゲなし)

わずかながら自分の中に成長がありました。

・地蔵タイムが短くなった(それでも多少は地蔵するが)

・平行トークで粘れるようになる(ただそれでも諦めるのが早いか)

 

≪昨日の成績≫

声かけ:7(過去最多)

ガンシカ:3

バンゲ:0

ブーメラン:1

初ブーメランをしたが、現時点で連絡はなし

 

 

私の好きなサッカー漫画で「DAYS」という作品があります。

その作中で、「0.01ミリの成長に幸せを感じられるかどうか。」

「上に行けるかどうかってのはそこにかかっている。」

 

この言葉を胸に、PUA活動を頑張っていきます。

 

だいこん