読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

ストップロスをするかしないか

先日のストの結果は

声かけ:7

ガンシカ:3

バンゲ:1

連れ出し:0

でした。

 

バンゲはスト値6.0くらいの女子大生から。誠実オープナーから足止め、バンゲという流れでした。

3人連続でガンシカが続いた時はしょげましたが、諦めずに声かけした結果、1人からはバンゲできました。

 

ストの反省としては

・その日最初の声かけで長時間の地蔵をしなくなった。

・ガンシカで粘れない

・スト高(7.0〜)への声かけを恐れている?

・バンゲ打診の時に彼氏グタを崩せない

 

このあたりが自分の課題として浮き彫りになりました。

特にスト高への声かけをビビってるのが良くないですね。何のためのストなのかと・・・

 

 

バンゲをした女子大生とは連絡が続いています。反応は悪くないんですがアポを打診したところ、いきなり2人は怖いから友達を連れていきたい。とのこと

 

こういう場合はストップロスですかね?

今はアポの予定、連絡をとっている等の手持ちが0なので、繋いでいきたいと思っている自分がいます。相手の反応も悪くなさそうなので。

 

よければどなたかアドバイスください。

 

PUA活動を始めてもうすぐ1ヶ月

0.01ミリは成長してると言えそうです。

その成長に喜びを見出して頑張っていきます。

 

だいこん