だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

アポに向けて

先日バンゲした女子大生とのアポを明日に控えています。

LINEや電話でメンテナンスをした結果、アポはまだなのに相手から

『私のこと好き?付き合ってくれる?』と質問される状況に。笑

 

どうしてこうなった\(^o^)/

よくあることなのか\(^o^)/

女の子は彼氏もちなのに\(^o^)/

アポの時に勉強した恋愛工学の手法を使う気でいたのに!展開早過ぎ!

 

ただ明日のアポで準即できなければ台無しなので頑張ります。

明日バッチリ決めて、4月の良いスタートにしたいです。

 

だいこん