
だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

連れ出し ブロック 原因 で検索した

昨日の夜、遅い時間になってしまったが地元近くの駅でスト

2人目の声かけで運良く連れ出しに成功(まさかここまで連れ出しが上手くいくとは・・・)

物件が「次の日朝早い」と言うので手軽な店にINした。

こちらも朝の5時に起きる必要があったので、早く帰すと伝えた。

対面の席になってしまったが、しっかりと和みを意識してトーク

 

1時間くらい会話をした。

和めたと思い、退店をしてLINEを交換。

簡単なお礼のLINEだけして、本日アポ打診の連絡をするも既読がつかない

 

Why?

 

3月にも同じようなことがあった。連れ出して和んでLINEを交換しても翌日にはブロックされる。

 

自分は即がしたい訳じゃない。

声をかけ、連絡先を交換する→アポをこなし、準・準々即をする→付き合いたいと思える物件なら付き合う

上記のような経験値を多く積みたいと思っている。

 

それなのにLINEゲットから繋がらない。

 

何が原因なのか思い付くものを書き出してみる

・連れ出してはいるが、Aフェーズが上手くいっていない(物件の食い付きが弱いor食い付いていない)

・連れ出しでラポールの形成ができていない

・物件が連れ出し前に言っている「朝早い」「帰らないと」等はグダであり、多少の強引さが必要なのか

 

いろいろ考えてみるが、きっと原因はひとつではないだろう。

大事なのは物件の心境を察する感性と自身のアルゴリズムに沿った戦略だと思う

 

今日の夜、新しい狩場を開拓してくる。

数多く声をかけ、集中して物件を観察し、仮説を立て検証を繰り返そう

 

PS.初めて準即を達成した娘との関係は良好。JK時代の制服を着てセクしてくれる等、楽しんでいる。