だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

4月総括

なかなかブログが書けなかった。

以下、4月の総括を

f:id:daikon-nanpa:20170430125826p:plain

 

4月はこんな感じとなった

 

出撃は4日だけ。なんて少ないんだ。笑

 

声かけの数が減った一方で、連れ出しは3回と増えた。

 

某日

前回の記事で書いた物件の話

地元近くの駅でスト

25歳の医療系の物件に声かけ

立ち止めからの、タイムコンストレイントメソッドで連れ出し。

連れ出した翌日にブロックされたと思ったLINEはかなり時間が経ってから返事あり。

ああいう出会い方にはやっぱり抵抗あるとのこと。

やさしく返信をして、初のザオラル案件にIN。

 

某日

梟を徘徊

小柄で可愛らしい物件に声かけ

24歳の薬剤師

誠実に声をかけて、バンゲし、翌日に電話メンテ。

4/29にアポをし、ホテルに行けず敗戦。涙

 

薬剤師物件との敗戦から梟でオールで声かけ

深夜に一人で歩いている若い子に話しかける。

どうも水商売をしているらしい

お腹空いているらしくファミレスへIN

食事後に、終電までの間ゆっくりホテルで休もうと打診するも「ワンチャン狙いは嫌い」と言われる

まぁ、食事中に食いつきを上げられなかったから仕方ない。

バンゲだけして、一人で休むと言って再度街を徘徊。

 

さすがに梟とは言え、深夜は人が少ない。

そこに、ウロウロしている派手目な物件を発見

食事できるところを探しているキャバ嬢だった

さきほどの水商売物件と食事したファミレスにキャバ嬢物件とIN

いろいろと会話するが、さすがに疲れすぎてバンゲだけして、放流。ファミレスを出る頃には電車も動いたので、帰宅。

 

お水系の女の子の食いつきを上げるのは難しいなと心から思った。

自分の実力のなさを痛感

 

そして、何回も会っている女子大生の物件から

「いつまで曖昧な関係なのか」と問い詰められる。

答えは決まっているけど、さてどう伝えるか。。。

中途半端な優しさが一番タチ悪いからなぁ・・

 

4月は結果らしい結果を残せなかった。

ただ物件を連れ出すという行為に少し慣れた部分がある

5月の活動に活かしていきたい。

 

だいこん