だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

初の合流&5月総括 ※一部追記あり

今日は昼まで用事があったので、用事を済ませ夕方から合流をした。

初めての合流で緊張したが、集まった人達はいい人達だった。

リザルトは

声かけ:19

ガンシカ:5

以上、なにも成果が出なかった。

 

いろいろ思ったことがあるが、今回の合流の感想を簡単にまとめると

①他の人が目の前で女の子に声をかけるので、自分も地蔵になることはなかった。

②それはやってはいけないだろう。という行為、言動をしている者が合流した中にいた。

③ストをする場所の重要性を再認識した。

 

①については、仲間に触発された結果なので、良いことだった。モチベ向上のために良い仲間との合流は続けていきたいと思った。

②について、これが非常に残念だった。あまり多くは書かないが、誰とでも合流すればいいということではなかった。自分が目標とできる人と合流してみたいと強く想った。

③について、今日ストをしたのは、いわゆる定番ナンパスポットと言われる場所。自分たちの他に3組くらいのナンパ師集団がいた。

目の届く範囲に3~4組がいるという状態。。。

これまで実施してきた、自分なりのブルーオーシャン戦略とは違っていた。

自分の実力不足もあるが、声かけ数に比べて成果がなさすぎた。実際声をかけた女の子達からも、この場所ではよくナンパされると言われた。

かなり不利なメタゲームの中にいたのかもしれない。

やはりソロで活動できる実力が、これから先は必要になってくる。

声かけ、連れ出し、セクトラ、それぞれの自力をつけていきたい。

 

「愚直にいけよ。困難こそ我々の友だ」

f:id:daikon-nanpa:20170528224221j:plain

********************

 

そして、少し早いけど5月の総括を

f:id:daikon-nanpa:20170529070317p:image

 

出撃数:6日

ゲットした番号は(バリキャリ女子)は死に番。

成果らしい成果を残せなかった。

しかし、PUA活動を始めて、この3カ月程度で自身の課題を洗い出せた。

 

《今後の活動方針》

◆声かけの絶対数と質を上げる。(毎回言ってることだけど笑)

そのために、

→単純に出撃数を増やす

→なにかのついでにナンパをする。(ステナン、ながらナンパに着手する)

 

◆自分が堂々と振る舞える場所でナンパをする。(自分の自分による自分のためブルーオーシャン戦略の確立)

そのために、

→主戦場を増やすために1日のストを複数の街で行う。(慣れている街と、今後慣れたい街など)

そして、最重要課題・・・

◆彼氏グダを崩せ!!!(これが、、これができれば、、幅が拡がるっ)

そのために、

→情報収集とインプット

→自分に合いそうな切り返しは積極的に試していく。

→人のやり方を真似てみる。(学ぶは真似るの精神)

 

6月は新しいステップに進みたい。

 

だいこん