だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

スト値向上計画①

 

あれもほしい(身長)

これもほしい(イケメンフェイス)

もっとほしい(お金)

もっともっとほしい(美女)

 

美女をゲットして、美女(スト高)の中から理想の人を選びたい。

けど、美女に声かけをする際に「俺じゃ無理だ」「話も聞いてもらえないだろう」と

躊躇する自分がいる。

 

 

でも諦めきれないから、改善できることはやっていく。

スト高への声かけと並行して・・・

 

 

自身のスト値改革を実施することにした

 

だいこんのスト値改革について(仮)

◆目的

スト高をゲットするため

 

◆手法

・ヒゲ脱毛→顔面改善

・ニキビ跡治療→顔面改善

・体重減量or筋トレ→体型改善

・O脚改善(身長)→身長改善

 ※数センチの改善だとしても、スト値向上につながるなら着手する

・ファッション改善→外見改善

・仕事能力向上→ベータマインドにならぬよう、日頃から自信と余裕を持つため。

参考対談:「その一発のセックスがお前の非モテを変える!」 キャプテン・ケーゴとの対談 その6 - 恋愛工学戦士サウザーからの手紙

 

◆開始時期

2017年6月~

 

◆備考

・一度に全てはできないので、着手可能なものから進めていく

・経過や効果が表れた際には適宜ブログに書く

 

まとまりのない文章になったけど、決意表明と土曜にヒゲ脱毛したよってはなし

 

 

だいこん