だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

7月総括

遅くなったけど7月の総括を

 

f:id:daikon-nanpa:20170807213348p:plain

7月はこんな感じ

正直、あまり活動に集中できてなかった。

まぁいろいろとあったので。

 

《7月のハイライト》

 

だいこん「ここらへんでゴリラ見ませんでした?」

女の子「見てないです。」

だいこん「話変わるんですけど、その食べてるアイス美味しそうですね」

女の子「え!?ゴリラは!?」

結果:バンゲ

 

 

だいこん「すごく酔ってるみたいですけど、大丈夫ですか?」

女の子「嫌なことあって、たくさん飲んじゃいました笑」

だいこん「じゃあ、酔い醒ましにお茶買って飲みましょう」

結果:手つなぎ→ホテルグダ→バンゲ後に放流

 

 

だいこん「あの!今、そこで見かけた時にすご・・・」

女の子「そーりー あいきゃんとすぴーくじゃぱにーず」

だいこん「おーけー あいらいくゆーandあいらぶゆー」

備考:香港人CA 高身長スト値9

結果:バンゲ メールでやりとりするもアポ決まらず

この経験から、外国人への声かけに興味をもつ。英語なんて中1で躓いてるのに。笑

 

今現在、前にアポした迷子ともやり取りは継続している。ゲット難しそうだけど。

 

最近気づいたのは、長く付き合える彼女候補を探していたせいかストでの即がまだだった。

決して若い子狙いに切り替えたところで即を量産できる訳じゃないけど。笑

やっぱり自分が本当に狙っている24~28歳で頭が良くて、見た目も良い層をゲットするのは大変だなと。

8月は最低1即を目標にやっていきます。

 

だいこん