だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

8月総括と秋のアポにむけて

業務、社内の昇進試験、部活と目が回るような8月・・・

あまりストに出れていないけど総括をーー

f:id:daikon-nanpa:20170831215018p:plain

8月はこんな感じ。

 

《8月のハイライト》

 

某日、駅の階段にて声かけ

だいこん「あの!さっきすれ違った時にすっごくタイプでよければ、、」

アパレル子「すみません、明日も早くて帰らないと」

だいこん「少しだけ、話だけでいいので、ちょっと止まってください」

アパレル子が階段で止まる、俺も階段で止まる。

その横を泥酔したお姉さんが階段に顔から突っ込む

だいこんお姉さんを介抱する

流血ひどくて救急車呼ぶ

アパレル子呆然(俺の鞄を持って側にいてくれてた)

駆けつけた救急隊員がまさかの俺のリア友

だいこん呆然(酔わせて持ち帰ろうとした奴に見えてしまったのでは・・と考える)

状況を説明しながら、さりげなく俺は無関係な旨を伝える

泥酔お姉さん搬送(後日、無事だったと聞く)

 

結果:バンゲ(来月アポも決まった)

講評:アパレル子曰く、とっさの行動力と泥酔お姉さんへの優しい声かけが高評価だったとのこと。これだから、ストというやつは。

 

 

ある日、まったくナンパなどする気もなく買い物してた。

20代後半になると少しずつ体力の衰えを感じる。

スポーツの練習、試合の後に疲労がとれなくなってきたのでマッサージオイルを購入。店を退店すると、肉つきの良いエロ女子を見つけたので声かけ。

だいこん「あの!今、そこのお店から出た時に見かけて」

肉つき子「あ、そうですか。よかったですね」

のらりくらいと流されながらもバンゲ。自分でマッサージするためにオイルを買った話をすると、相手もオープンしてたくさん話してくれた。

なぜか明日、肉つき子をマッサージすることに。。これはセク確定アポか?

マッサージオイルと一緒にぺぺローションも持参して、ひいひい言わせてやる。

 

 

とあるお祭り会場にて、高身長、笑顔が可愛い外国人に声かけ

だいこん「やあ、楽しんでる?どこから来たの?(つたない英語で)」

アメリカ子「あ、私日本語話せますw」

和んで、日本のおまつりのウンチクを話して、バンゲ。

そして9月初旬にアポが決まる。

 

ついに、だいこん史上初の国際Aマッチが決まった。

相手が日本語を話せるから、キリンチャレンジカップくらいの位置づけかもしれないが、初の国際試合でゴールを決めてみせる。

 

 

とある日、某日本の有名観光地で可愛い台湾女子に声かけ。

だいこん「あの!以下略」

台湾子「はい、なんですか?私、えっと日本語上手くないけど、台湾の人です」

だいこん「そうなんだ!(自己開示トーク)&写真撮ろうか?&観光地のウンチク」

和んで好意を伝えてバンゲ。

旅行で日本に来てるらしく数日後に帰ってしまうとのこと。

もし台湾に来る機会があれば案内したいと言ってくれた。社交辞令かもしれないが、なぜかLINEは毎日続いている。頑張って日本語で伝えようとしてくれる良い子。LINEしてても、しきりに台湾を案内させて欲しいと言ってくる。観光地で親切にしたから?

1人で台湾行ってみようかな・・・

 

こんな感じで8月は終了。

ここからの時期はストの時間を確保するのに苦労しそう。

結局、1即もできんかった。

9月に挽回するぞー、、、日本代表ワールドカップ出場決定おめでとう!!

 

さて、勉強しよ。