だいこんのナンパブログ

典型的な非モテ社会人が理想の女性と出会い、知り合い、愛し合うために奔走します。低身長、顔面ニキビ跡のスト低です。

9月総括

すっかり肌寒い9月

リザルトはこんな感じ

 

f:id:daikon-nanpa:20171001210228p:plain

 

出撃数はなんと3日だけ 

9月は本当に出撃できた日が少なかった。

こういう月が発生するのは社畜の辛いところ

 

〈9月のハイライト〉

 

ローカル駅で暇そうな物件に声かけ

だいこん「うんめいと~く&よければ、30分だけ飲みませんか?」

物件(25/看護師/5.5)「彼氏いるから変なことはできませんが、いいですよ^^」

居酒屋で90分程飲んで、店でたとこで手つなぎ→グダ

バンゲして放流。飲み友達ができた感覚

飲んでる最中から固かったので、時間無駄にしたように思えたが奢ってもらったので良しとする。

 

 

コンビナンパ終了後にソロで声かけ。

雨が降ってきたので傘を持っていない物件を傘にいれながら声かけ

意外とオープンしやすく、2Lゲ→後に死番

余談だけどコンビナンパでは1連れ出し

初めてちゃんとコンビナンパしたけど楽しかった

 

 

とある駅で蔦谷から出てきた綺麗な物件に声かけ

だいこん「運命と~く、少しだけでいいのでお話できませんか?」

物件(30/お堅い系/6.5/E割烹)「いいですよ」

居酒屋に移動、自分よりも年上だと判明

相手のペースで話が進むが、マウントを取り返す。

店を出て手つなぎ、蔦谷で借りたDVDを一緒に観よう、相手の家IN

DVD観ながらお酒飲んで、そろそろ寝ようでベッドに移動、初即

詳細は別記事に書く予定

 

 

ストを始めて6カ月で初即という亀のようなスピード

ただ、あまりストに出られない時期に即ができてよかった。

あまり即狙いをしてこなかったけど、楽しいものだと分かった。

10月も楽しくナンパしていきたい。

 

「先は長い。じっくり確実に進むよ。亀のように」本田圭佑

 

だいこん