僕は運命を証明しようと思う

運命の人と出会い、愛し合うためにストリートナンパをする

11月総括

どうも、最近よく拒絶されるだいこんです。

それでは、11月の総括をどうぞ。

f:id:daikon-nanpa:20171203100433p:plain

 

9日の出撃でこんな結果に。

相変わらず即も準即もなかったよ(*^◯^*)

バンゲとLゲ数は過去最多になったよ(*^◯^*)

少しコツを掴んだような気がするよ(*^◯^*)

 

〈11月のハイライト〉

 

ジョジョのD生 某ローカル駅にて

だいこん「運命トーク

D生「そんなこと初めて、言われました笑」

で連れ出して、ビールで乾杯。

話を聞くとバイト先の彼女持ちチャラ男が気になっているとのこと。

彼女いるのに好意的なこと言ってきて、ボディタッチもあって・・

みたいな話をしたのでチャラ男をディスるのではなく、それだけD子が可愛いんだよ。

遊ぶのも経験だけど、後悔しない選択をね。と話し、和み、共感し、

居酒屋で隣り合わせの時にネイル綺麗だねから、手つなぎを済ませる。

退店後、手つなぎ、腕組み(相手も応える)とステップをこなし、

ある程度の関係が構築できた手ごたえはあった。

 

でも。相手の家に行きたい打診は断れたので、別れ際に抱きしめて「また会おう」って話をしたのに後日、もう会えませんと。

だいこんさんは声かけてくれた時に友達からでもいいって言ってくれたのに、

それなのに抱きしめられたから、もう会えないと。

 

手つなぎOK、腕組みOK、腰に手をまわすOK

なのに抱きしめることはNGで、それが拒絶トリガーって案件は初めてで、

この娘が言ったことは本音なのか今となっては知る術はない。

 

 

 

外資メーカー子 こなれている感が裏目に 某ローカルにて

11月の初旬頃の出撃でPCのアドレスを教えブーメランした案件。

初めてブーメランが返ってきたよ。

 

この娘からのメールには「連絡しようか迷いましたが、誠実な印象を受けました。一度お会いして話してみたいです。」と嬉しい内容で連絡がきた。

アポの約束もスムーズに決まり、ドタキャンもなく週末にアポ。

当日は仕事の話から、恋愛の話、深いところまで聴こうと話を進めると。

ハッキリとは言わないけど、彼氏いたことないだろうと思える内容。

学生時代の話や留学先の話を聞いたけど、だらしない恋愛もなく、

恋愛よりも勉強と外国語の取得に時間を費やしたタイプ。

顔も可愛い、スタイルもいいのに珍しい女の子だった。

で、こんどはこちらが質問される番で、恋愛遍歴や好きな女性のタイプ等を話した。

たぶんこの時に、経験豊富に思われたフシがあって(ブサメンなのに)、向こうの求めていたイメージと違ったんだろうなと。

女の子がポツリと言ったのは、声をかけてくれた時の緊張した感じと真剣さが良かったと言ってくれた。

それなのにアポの時には落ち着いていて、こなれた感じが出たっぽい。それが拒絶トリガーに。

当初からこの日は準即狙いではなく、だいこんの尊敬するヒデヨシさんのナンパと婚活を両立する「準準即アルゴリズム」で臨むことにしていたため、アグレッシブなトライはしなかった。結局はアポ自体は楽しく終わったけど、その後は連絡とれず。

良い子だったから、付き合いたいと思っていたけど残念な結果に。

 

つくづくナンパで恋人を作る&婚活って難しいなと感じた11月だった。

 

 

 

 

 

でも、バンゲや連れ出しをコンスタントにできるようになってきていて、

少しずつ成長してる実感はあるから、ナンパをやめる気はない。

バンゲや連れ出している女の子のスト値が少しずつ高くなってきている。

まだ、自分を改善して上を目指せると思っている。

しょぼ腕だけど、ナンパを始めた時の「理想の人と知り合って、愛し合うために奔走する」という目標通り、まさに現在進行形で奔走している。

今後も負けないでトライしていきたい。

 

「結局 0.01ミリの成長に幸せを感じられるかどうかだよ」

f:id:daikon-nanpa:20171203101240j:plain