僕は運命を証明しようと思う

運命の人と出会い、愛し合うためにストリートナンパをする

18/4月総括 ※一部追記

明日はアポも出撃の予定もないので早めに総括を。

f:id:daikon-nanpa:20180429232928p:plain

 

4月は1即、3準即という結果を残せた。

当然4ゴールは自己ベストの成績。

そして、26バンゲ(エルゲ)も自己ベスト

〈ハイライト〉

 

ローカルで珍しく適当な声かけ。

だいこん「帰るとこ?」

相手は驚いていたが、すぐに和んで直家打診。

ノーグダでお酒も飲まずに即。

 

ほんと、ただの即系でした。

 

 

4月中旬

 

4月初旬にバンゲしていた案件と最寄りアポ。

アポに向かう前に、ブロックされていたと思われる別の案件から

「今日会えませんか?」と連絡が入る。

 

一度は連絡が途絶えているので、媚びることなく強気にこちらの都合の良い時間を指定する。

すんなりと了承される。

若干の違和感を感じつつも予定のアポに向かう。

 

いつもの店が空いていなかったので、初めてのビストロへ。

カウンター席を予約したのに、なぜかテーブル席。

 

席についてお互いビールでキックオフ。

24歳、専門生、Eカポ

 

これまでのアポや連れ出しで築いてきた演算能力で、手繋ぎ、ピアス見せてからの耳をなでなでする。

 

相手から「モテるでしょ?」とか「なんか慣れてるw」とお言葉をいただく。

モテないし、そこまで慣れてもいないけど相手が良いイメージを持つようにミスリードさせる。

だいこん「モテるか分からないけど、食事には誘われるかな(これは嘘)」

だいこん「後輩の女の子からは結構相談されるなー(これは本当)」

 

相手の目がキラキラしていたので

頃合いだと思い、店を退店。手繋ぎもノーグダでアイスクリームルーティンで家打診。

案件から「今日はそういうことしないからね?」と言われるが、家についてアイス食べて、キスしてギラ。

 

そのままノーグダで準即達成。

 

Eカポを堪能して、また会う約束をして別れる。

 

 

この時点で別案件とのアポには30分くらい遅刻。

遅れて待ち合わせ場所に行って、軽く食事。

22歳、新入社員、健康食品系の販売

 

この案件には、ブロックされていたはずなのにIOIを感じる。

仕事の質問や前の彼女の話、よく女の子に声をかけるのか。等を聞かれる。

なんとなく、ゴールを確信する。

 

回転寿司を退店して手をつないで、案件が読みたいと言っていた小説を貸すと言って家にIN。

髪がいい香りするって言いながら、そのままキス。

押し倒してギラでノーグダ。

行為してみたら、かなりのH好きな女の子で。

40分前まで別の子とHしていたのに、興奮して2回戦までする。

 

ピロートークしてると、けっこうな寂しがりやと判明。

ごはん作るから一緒に食べようとか、一緒に見たいドラマがあるとか。

嬉しいし、可愛いけど彼女にしたい子ではなかった。。。

 

この日はセクで3発射。

 

さすがに疲れたけど、まさか自分が1日に2準即できると思っていなかった。

結果の出ない時期に、愚直に声かけを繰り返してよかった。

失敗ばかりだったけど、アポの時に勇気を出して手繋ぎや家打診をしてきてよかった。

 

自分なりに手ごたえを感じることのできた日となった。

 

 

4月下旬

 

最寄りでバンゲした案件とアポ。

20歳、JD、メイドカフェバイト

 

事前に人見知りと告白されていたのと、相手の低いテンションに苦戦する。

少しずつ共通点を見つけて、相手を楽しませる。

 

だいこん「なんかメイドって普通のバイトより大変そう。(てきとう)」

メイド娘「そう!わかる?キモイ客の相手して写真撮りたいとか、〇〇のコスプレ買ってあげるから着て欲しいとか言われるの!そろそろやめるんだー。」

だいこん「(さすがにお客さん可哀想だな)でも、客の中には良い人とかカッコいい人もいるんじゃない?」

メイド娘「いや、ほんと無理。大金つぎ込む人いるけど、少しも惹かれない。」

 

 

男として女の子に媚びることは、死を意味すると知りました。

 

 

初めてのタイプの女の子だったので、上手くセクまでの演算ができなかったけど、

お互いのグラスが空いた時に退店しそうな雰囲気を出す。

すると、まだ一緒にいたそうに見えたので退店してアイスクリームルーティンで家打診。

ノーグダで了承されたので自宅で準即達成。

 

小柄で太っていないくせにEカポでワガママボディ。

メイドしているだけあって美意識高い。

これはお客さんもチヤホヤしてお金つぎ込むなと思った。

 

そして、自分も非モテ出身だし今も非モテだと思っているので、

お尻をスパンキングして成敗する。

非モテを馬鹿にするなと念を込めて叩く。

謎の達成感を得ることができた。

 

行為後にいろいろと質問される。

 

メイド娘「よく女の子に声かけるの?」

だいこん「いや、かけないよ。だって声かけるなら人の少ない最寄り駅じゃなくて、それこそ池袋でやるよ~(本当に池袋でもやってる)」

 

我ながら馬鹿な回答してる。池袋でストしてる時に遭遇しないよう祈るばかり。

 

そして、この子はキープしたいので必死にキープする術をインプットしている。

 

 

 

メイド娘と別れた後に、池袋で連れ出した北海道子とドライブアポ。

ただ、GWだったし道は混んでて、どこも観光地は人だらけでヘトヘト。

毛穴レベルで色が白くてタイプだったけど、たぶん相手からLINEブロックされた。

 

 

嬉しさと悔しさが入り混じった4月だったけど、

4月にこれだけの結果が出せたのは嬉しいし成長の証だと思う。

いわゆる教科書通りの準即を数件こなせたのは良い兆候。

外見に関して言えば、痩せて顔がシャープになったのも大きいと思う。

 

この調子で5月も良い月にしたい。

 

p.s 5月早々にスト値8くらいのモデルっぽい女の子とアポがある。この子が運命の相手ならと願うばかり。当たって砕けてくるよ。