僕は運命を証明しようと思う

これは俺の婚活だ 3年目

2019/3月総括

どうも、鼻毛が白くなってきた、だいこんです。

 

3月はニキビ跡治療を行ったため、色素着色が目立つこともあり出撃を控えていました。併せてヒゲ脱毛も行ったので、家で過ごす時間が多かったです。

 

そんなこともあり、久しぶりのノーゴール・ノーエルゲを記録しました。

 

声かけ:71件

バンゲ: 0件

連れ出し:0件

ガンシカ:10件

 

書けるハイライトがないので、今思っていることを自分用の備忘録として書きます。

 

 

 

4月に入って活動的にストに取り組んでいるが、思ったような結果がでない。

やり方はこれまでと変えていないのに、得られている戦果が昨年よりも少なすぎる。

ストは運ゲ―だと言ってしまえばそれまでだが、自分は確度の高いストをやっていきたい。

 

ストをはじめたばかりの時のブログを見かえした。

声をかけるということに対して、一生懸命取り組んでいる自分がいた。

0.01ミリの成長に喜びを感じていたと言える。

 

 

 

 

 

 

今はどうだ?

 

活発に活動して、その日を振り返ったときに成長や成長の兆しを積み重ねているか。

今は声をかけることに抵抗はそれほどない。

淡々と声をかけて声かけ数をかせいでいる。一見、頑張って活動しているように思えるが、アリバイ作りの活動になっているかもしれない。

 

案件に声をかけて、良い結果も悪い結果も案件の裁量に委ねすぎている。

 

案件の人柄やテンション、その日の気分等に左右されるのは当たり前であるが、

確度の高い活動をするのであれば、従来のやり方に新たなエッセンスを加える必要がある。

 

案件の裁量の範囲を減らし、こちらの裁量の範囲を増やす。

そんな要素を従来の活動の中に組み込むことができたら、自分の目指す結果につながってくると思う。

 

 

4月は具体的な手法を考えながら活動して、新たなエッセンスを見つけたい。