18/7月総括
どうも、彼女をつくっても街に立つ、だいこんです。
まだ終わっていないけど、7月の総括を
声かけ:84件
バンゲ:3件
連れ出し:0件
ガンシカ:20件
彼女をつくったことから出撃数は少なめ。
一時はストからの卒業も考えていた。
ちゃんと付き合ったわけだし、これまでに投下した時間が多いだけにもったいないと思ったけど、いい彼氏になろうと決意。
ただ、その結果、よくわからない事態になったよ
ちゃんと付き合った彼女は何故かS〇Xをお預けしてくる。
ディープキスもNGで手をつないだりするのは大好きだという
これまでに経験がない訳でもないのに、よく分からない理由でフィジカルバトルを拒んでくる。
たぶん相手はだいこんのことをあまり好きじゃなくて、そのうち別れを告げられるだろうから、そうしたらストに戻ろうと考えていた。
それなのに、相手からのLINEやデートのお誘いは絶好調で会うと甘えてくる。
ご飯代やデート代は搾取されている訳でもなく、いい感じに割り勘で落ち着いている。
ますます分からなかった。
理由を聞いてもちゃんとした答えはなく、はぐらかされる。
募る疑問と性欲
気が付いたらストに出ていた。
久しぶり出撃したら身体や感覚が鈍っていて、辛い思いをした
しかし、ある程度数をこなすと普段通り声かけるできてきた
彼女との関係は急ぐことなく少し待ってみることにした。
でも、タダでは待たないことにした。
自分は女性から求められる男で、ボヤボヤしてると他の人のところにいくという意思を示すことに決めた。(そんなに求められていないけどね。笑)
相変わらず運命トークをつかい声をかける。
この運命トークは大量ではないが、自分に結果をもたらしてくれると実感した。
〈ハイライト〉
24歳、SE、美脚
だいこん「あの!運命トーク」
美脚子「すごく丁寧なんですね。初めて言われたことばかりです。それと、キュンとしました。」
顔は10段階で5点くらいだけど、かなり美脚で足を出すファッションが似合っている。
食いつきがかなりあって、アポも決めてあるので、ゴールにつなげたい。
*
23歳、可愛い系、芸能関係?
だいこん「あの!運命トーク」
女優の卵?「ありがとうございます。でも、彼氏がいるので、、」
だいこん「自分も彼氏がいるので、女子会しましょう。」
女優の卵?「いやいやwしないでしょw」
そのまま、和んでいると相手から「普段は適当にあしらうけど、真剣だなって感じた」と言ってもらえる。
自己開示トークを交えると食いつきが上がって、「仕事頑張っててカッコいい。」、「仕事の話が似合う男性に憧れる等」と社畜に対してご褒美をくれた。
コスメのインタビュー?レビュー?に向かう途中らしく、建物の前まで一緒に向かってバンゲ。
今後お互いの彼氏の話をしようと言って約束して解散。
やれやれ、これだからストというやつは。
7月のノーゴールの分は、とりあえずこの2人から回収しようと思う。