僕は運命を証明しようと思う

これは俺の婚活だ 3年目

18/12月総括

どうも、意外と夜に寝るのが下手なだいこんです。(睡眠的な意味で)

寝れないのでこの時間にブログを書いていきます。

 

まずは、明けましておめでとうございます。

本年もナンパ師だいこんをよろしくお願いします。

 

それでは、12月の振り返りをどうぞ。

 

声かけ :124回

バンゲ :6件

連れ出し:2件

ガンシカ:29件

ゴール :2件

 

やはり、声掛け数の割にバンゲ数が伸びない結果となった。

活動エリアを変更し、固いと言われているアラサーOLをメインターゲットとしたことが影響しているだろう。

苦しいけど、ここが今後の活動のポイントだと思う。

バンゲ数を伸ばすことができるか、もしくはバンゲ数は少ないままでも取りこぼしをなくせるか。大胆に大胆に冷静かつ大胆に挑戦していこう。

 

 

〈ハイライト〉

 

12月最初の週末

昼のパンダの街

 

少しチャラそうな服装をした案件を発見

サクッと声をかける。暇をしていたガールズバーの店員だった。

スト値5.5、24歳

ノリもいいため、居酒屋に連れ出す。

あまり難しい話はせずに展開早めで進めていく。

夕方に所用があったため、無駄な時間は使えなかった。

 

相手のバイトの話と恋愛遍歴をメインに質問、共感、決めつけ、質問、再度共感を織り交ぜていく。

 

明るいうちにする行為って興奮するよね。みたいなこと言って、ホテルIN

 

ちゃらい感じなのにドMだったため、堪能する。

ほんと好き放題させてもらった。

 

出会って90分くらいで合体。

良い週末だと思ったけど、自分の心は正直だった。

 

はっきりと、それは違うだろうという感情が頭の中に残る。

 

21get

 

 

上で書いた日の同日

 

パンダとは別の街で所用を済ませたあと、あまりこない街だったためブラブラする

 

コンビニから出てきた案件に声をかける

マフラーから覗いている顔が可愛かったため、結構頑張る

スト値6.0、19歳、JD

 

こっちのトークにも良い反応を見せてくれて、

寒いから温かいもの食べようといって居酒屋へ

 

居酒屋では相手の学校の話やバイト、元彼の話で和む。

歳の差を利用して、子ども扱いをしつつも、相手のパーソナリティを褒める。

案件から、さっき会ったとは思えませんと言われる。

いい頃合いなので退店して手繋ぎ。

 

もっと〇〇のことが知りたいと言ってホテルIN

 

そして、こちらもドMだったため。めちゃくちゃ。もうくちゃくちゃ。

たぶんこの案件はかなり調教されてきたと感じ取れる。

おそらくだけど、かなり年上の変態にJ〇くらいの頃から調教受けてるだろう。

 

そのあたりは詮索せずに堪能したけど、1発出しているため、2発が限界。

 

1日だけで2ゴール。活動しているとこんな日もある。

ゴールはケチャップみたいなもの、出るときは出るけど、出ない時はでない。

 

とても楽しい休日、性欲も満たされたけど、やっぱり違和感。

 

だから、それは違うだろうと、そういう感情で一杯になる。

 

この日ゲットした案件2人のLINEをブロックし、削除する。

 

22get

 

 

 

この2ゴールをした日の活動が、自身の活動の本旨から外れていて。

数追いの時期はとっくに卒業して、質を求めないといけないのに、楽なほうに流れていた。

そのため、「運命の人」という記事を書き、それに沿った活動をすると決意。

 

でも、実際は苦戦しているのが現状。

 

ただ、12月にエルゲした案件の中の一人がメインターゲットに該当するため、

何かしらの結果が出たらブログに書こうと思う。

 

12月は自分の活動を変えようと強く思った月だった。

 

そんなこともあり、スト値向上のために、年末の休みを利用してニキビ跡治療を受ける。せっかくの連休なのに治療後は顔が赤く腫れるため、出撃できずソワソワする。

 

まぁ、先を見据えるとこういう月も必要だろう。

 

 

「1年後の成功を想像すると、日々の地味な作業に取り組める。僕はその味を占めてしまったんですよ。」本田圭佑